ハッピーをよべ☆

妹と母が、「あたった~☆」
といって部屋に入ってきたので、
なんだろうと思ったら、
自動販売機で・・・。
c0180209_23464830.jpg

ハッピーカンがあたったそうです(●^o^●)
c0180209_23464946.jpg

持ってみると、どうも、飲み物じゃない。
中になにか、プレゼントが入っているみたいでした。

なんだろうと、家族全員で、かんを囲んで(笑)
あけてみると。

c0180209_23464953.jpg

イヤホン・・・?
c0180209_2346498.jpg

重り・・おもり????おもり2個。

いつイヤホン使おうかな…と、一瞬みんな頭を働かせました。

重りは・・・(-_-)zzz

と思いきや、お父さんが、
「これで、写真がとばんように、おさえよ~っと」と言いました。

なんでも、いいんです(^◇^)
なんか、ラッキ~☆

日常が、一番幸せと実感できて、とても幸せです。
みんなで楽しい時間を過ごすことができて、感謝、感謝(●^o^●)

この時間を大切に、守っていこうと思います☆
[PR]
Commented by あん子 at 2011-05-25 01:02 x
優しくて素敵なご両親に妹さん(*^。^*)良いなぁ~
家族の愛があるからこその素敵なイヤホンと写真にピッタリの重りですね♪happy。.・〇・.。☆′☆″
Commented by あん子 at 2011-05-25 01:03 x
箸置きかも・・・?
Commented by mihodontan at 2011-05-25 21:57
あん子さん!

はい、両親も、妹も、考え方がしっかりしていて、
一緒に過ごすことができて、本当に幸せです☆
イヤホンも、使い道が見つかりました(●^o^●)!

いつもありがとうございます!!!
Commented by mihodontan at 2011-05-25 21:58
あん子さん!

箸置きかなと、私も思ったのですが、
持って見ると、見た目以上に重たいので、
やっぱり、文鎮がわりに使う方が、ぴったりきそうです☆
by mihodontan | 2011-05-24 23:46 | 日常 | Comments(4)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧