大阪の高いところ

観劇終りに、大阪駅に登ってみました。
上に農園があるんですね(●^o^●)
タワーの中は、もう終了していたけど、少し高いところに登ってみました。
c0180209_2315078.jpg

夜景がみえました。
まだ、結構な人が、夜風にあったっていました。
上の広場には、薔薇があったり、花があったりして、
いい広場になっています。
c0180209_2315063.jpg

大きな時計です。
とても近代的な、大阪の拠点的な駅になりました。

考えてみたら、人に助けられ、活かされている。
どこに不満があるっていうんだろうと、
自分の人生を振り返って考えてみました。
何不自由なく、愛情いっぱいに育てられて、
感謝です。

できることは、私のまわりに、沢山沢山あるじゃないか。
できることをしよう。

生きているということは本当に一瞬で、
私と誰かは、タイミング良く、この世で、会うことができた。
同じ時間を過ごすことができた。

その時間を大切にしようと思いました。
[PR]

by mihodontan | 2011-05-20 23:01 | 日常 | Comments(0)