夢とレッスン

レッスンを受けました。

レッスンは、キャラクターショーのMCのレッスンです。
言いたいことを、ちゃんとお伝えすることや、
会場によって、言ってほしいことをみなさんにお伝えすることって、
まだ、私には、難しいのですが、なんでも、練習してみます。

思えば、お芝居も、レッスンから始まり、
全然できなくて、泣いたりしながら、稽古していたのを思い出します。
なんで、泣くねんと今は思うのですが、
その時は、できなくて、苦しかったんです。

今でも、いくら、やってみても、ちがうとか、
また、今、やっている演技が、全然ちがうっということに気づいて、
うおーーー!とかなる時はありますが、
稽古では、泣く必要がありません。

泣くより方法を考えることに、きりかえるのが、うまくなったのかもしれません。
ちがうとわかったら、戻ってみたり、
ちがうことをやってみたりします。
何回も、何回も、思いつくまでやってたら、ピーン!と思いつきます。
なぜかというと、思いつくまでやるからです(笑)

そういう、方法を知っていたら、
物事に対して、色んなアタックの仕方を知っていれば、
感情的にならずに済むんだなと思います。



今日の夢は、綺麗なお花の夢でした。
お花も、お水をやりすぎると、根が腐ってしまうんですが、
今日の夢では、
お年寄りが、分からなくって、
沢山お水をあげていて、
窓を開けたら、床のお水が、ドバーッと、出るくらいでした。

まだ、よくわからないですが、
ちょっと考えるところがあります。

心の声が、「うん」といってくれないんです。
[PR]
by mihodontan | 2011-05-16 21:43 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧