家族でお食事(*^_^*)

c0180209_20243428.jpg

自然保護地区を歩いて、レストランへ行きました。
実はこの、地元の自然保護地区には、
色んな山にいくより、もっと大きな木が沢山あるんです。
自宅から、5分とかからないところに、
こんな自然があるのがとっても、嬉しいです。
c0180209_20243473.jpg

今つつじがきれいですね☆
今日も道で、子供かなぁ、枝から、折られて落ちている、
つつじを拾いました。
私は、よく物を拾う、癖があるようです(笑)
c0180209_20243486.jpg

自然保護地区から、街の中に入って歩いていると、
まだ、鯉のぼりがありました。
下から撮ったら、鯉が空を泳いでいるみたいにとれました(●^o^●)

c0180209_20243435.jpg

レストランの席にて、撮影。
今日は家族で、
コース料理を食べました。
実は、みんなの誕生日もお祝いしていなかったんです。
私が忙しすぎるので、今日になりました(T_T)
でも、みんなで、出かけられてよかったと思いました。
実は、みんなで、コース料理を食べたのも初めてだったんです☆

とっても美味しかったです。

できることから、感謝していこうと思います。
[PR]

by mihodontan | 2011-05-07 20:24 | 日常 | Comments(0)