人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに山道

さらに山道_c0180209_16395114.jpg


さらに山道_c0180209_16395116.jpg

本堂からさらに進んで、
大杉権現まで行きました。
雨が降って来たから、
ここから、引き返しました。

ここから先にすすむと、
鞍馬天狗が牛若丸と出会った、不動堂

650万年前、金星より地球の霊王として、
天降りた護法魔王尊が祭られている魔王殿あるらしいです!

金星から〜魔王が~…(゜o゜)
Commented by ビーン at 2011-04-27 20:44 x
やはり、そんな昔から人がいた伝説があるのですね。
UFOはいませんでしたか?(笑)
お疲れ様でした。
Commented by mihodontan at 2011-04-27 20:51
ビーンさん!

わっ早速の書き込みありがとうございます☆
650万年前って、一体何時代でしょうか…?
しかも霊王だから、
人なのかどうか、なぜ
「魔王」なのかもわかりませんし。
UFOには会えませんでしたが、
色んな気配はしていて、
とてもかわいらしかったり、
不思議だったりしました。
「もののけ姫」のこだまみたいに、
けらけら笑ったり、ぼーっとしてるとのとか、
いろんなのがいる気配がしました。
by mihodontan | 2011-04-27 16:39 | | Comments(2)