今日は本当に久しぶりに、ウォーキングができました。
足がとても、ぽかぽかです!

私の足は、偏平足で、外足重心なのでO脚なんですが、
それでも、筋力と、体重の軽さで、足に支障はないのですが、
やっぱり、足を治したい!

と思って、密かに、
親指重心で歩く!
足の指の体操!
は地道にやっていました(●^o^●)

そして最近、偏平足が、目に見えてましになってきました!!!

やっぱり続けることが大事なんです!

足のアーチができてきて、小指側にある、足の裏の固い皮が、なくなりました!

今日は、親指重心で、膝がうちに入らない歩き方で、
ウォーキングしました。
なかなか、難しいけど、やればできる☆

もう大分散ってしまったかなと思っていましたが、
c0180209_14501073.jpg

まだまだ綺麗!
c0180209_14501014.jpg

公園には、白い桜の花の木があるんです!
c0180209_14501059.jpg

道は、桜の花びらの絨毯になっています!!
地面に落ちても、綺麗、
風に舞って綺麗☆
[PR]

by mihodontan | 2011-04-18 14:50 | 日常 | Comments(0)