早寝早起き

昨日は、疲れたので、
帰って、おはぎを食べて、
夕食までの間、仮眠をとろうと、
お蒲団に横になったんです。
それから、母が、夕飯の時に、起こしにきてくれたんですが、
また、眠ってしまっていました。

気付いて起きたのが、夜3時すぎ…
化粧もしっぱなし、歯磨きもしてない~と思って、
夜中に、歯磨きをして、また寝ました。

洗い落とさないでいい、お化粧品を使っているのが、
こんなところで役に立ちました(*^_^*)

よく眠って、気分爽快です(笑)
c0180209_821128.jpg

春だけど、まだまだ肌寒いですね~!
どんたんは、今日もストーブの前を陣取っています☆

さぁ、稽古に行ってきます☆
[PR]
by mihodontan | 2011-04-18 08:02 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧