人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼中

お昼中_c0180209_14103744.jpg

学生の頃、古代文明に興味があったので、
歴史の授業の最初の方だけ楽しかったです。

マヤや、ピラミッド、ナスカの地上絵、
アトランティスの謎!
洪水って、本当にあったのかなあ?
手塚治虫の描く未来は、
アトランティスなのかなあ?
ないか、あるかでいうなら、私はある派でした。
だって、その方が面白いからです。
ゆーふぉーも、宇宙人も、ある派。

友人が目撃した、
街角の子供達は、円になって、
「ゆーふぉーこーい!!」と叫んで、いたらしいです。
芝居でもやらないようなことを、子供達は、実行します。

このアイデアと、発想力を持ちたいです。

呼んでもこねーよと、言わずに、
着てほしいから、みんなで本気で叫ぶんだから、
宇宙人もきっと、
呼ばれて来ただろうな、
でも声が大きすぎて、耳を塞いでいたんじゃないかなあと思います。

今までにないアイデアを生かして、
未来を造るには、
どうしたらいいかな?

今日のように、晴れて暖かいと、
素晴らしい未来を築いていける、気がします。


過去の謎の遺物の中に、
水晶でできた、頭蓋骨があります。
私は、これを、テレビで見た時、すごくびっくりしました。
物凄い精密に出来ていて、謎の文字が刻まれています。
何に、どうやって、使っていたのかな?と、
頭で考えても、全く解らないけど、ずっと気になっていました。

でも最近、色んなことが、私の周りで、判明しつつあり、
昨日なんかは、
白髪で、ひげも白い、
青っぽい服の、仙人みたいな人が、
思い浮かんで、何かなあと思ったら、なんか、
妹の大天使のオラクルカードの話になったから、
みてみたら、
大天使ラジエルに、そっくりでした。

ラジエルのカードの意味は、透視能力についてです。

お昼中_c0180209_21351826.jpg


それから、水晶の頭蓋骨は、ネットのサーバーのように使用していたらしいことも、わかりました。
ネットワークは、
アカシックネットワーク
らしいです。

いらいらしたら、自分のエネルギーを下に流して、
大地に帰すことや、
チャクラのことや、
音の振動のことも、
学生の時は非現実的だったけど、
今ではみじかで、とても、現実的で、
こちらの道の方が、未来が輝いてみえます。


世の中から、オカルトと、偏った宗教感がなくなればいいなあ。
Commented by ビーン at 2011-04-14 20:37 x
地球以外の人々?はいるのでしょうね。そして、地球を伺っているのでしょうか?
助けに来てくれないかな。
それとも、地球人よ!
団結するのだ!
と伺っているのかな。
Commented by あん子 at 2011-04-14 20:37 x
mihodontanさんの世界は楽しそうです♪お話を見ているだけでその世界に入って行けそうですね(*^。^*)物質的な現実と非物質的な現実が、一緒にあるね♪
Commented by mihodontan at 2011-04-14 21:29
びーんさん!

そうですよ~!私たちは、
地球で、修行しにきてますから、
手助けしたら、生きてる意味なくなっちゃいます!
スピードが、早まっているから、
ちょっときついですけど、それでも、
できるから、スピードが、早まっているから、
気付いた人から、さっさと、方向転換した方が、
いいんだと思います(●^o^●)
Commented by mihodontan at 2011-04-14 21:33
あん子さん!

目に見えて、すごい物質的な時代から、
目に見えないものを重視する時代へ、移行して
いっているのかなと思います。
物質に価値を置きすぎると、病気になっちゃいますね!
肉体は、物質としてあるけど、
人間の魂は、物質じゃないのに、
この世で、物質に重きをおきすぎると、
自分の本当の価値が、見えなくなっちゃいます。
Commented by annkotyann at 2011-04-15 21:29
なるほど。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-04-15 23:42
あん子さん!

有機体みたいな時もあったそうです!
心がそのまま、伝わる世界です(^◇^)
Commented by annkotyann at 2011-04-16 00:30
それは、何と無く分かります。わたしもほんまみたいな夢で、テレパシーでお話したこと有るから・・・心で思ったことなのに相手からの返事が心に聞こえてきたから・・・
夢の世界もおもしろいよね♪
Commented by mihodontan at 2011-04-16 19:52
あん子さん!

はい☆音楽とか、自然の世界と似てますよね!
面白いです(^◇^)
by mihodontan | 2011-04-14 14:10 | Comments(8)