人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街宣活動終了!

街宣活動終了!_c0180209_21205114.jpg

今日は、街宣活動おさめでした!

わ~い!!
大変だったけど、耐え抜きました☆

のどは、なんとか、きょうせいはてきがんでもたせました。

それにしても、投票前は、かなりの弾丸トーク
普段しゃべらないほど、言葉が口からでてきます・・・(*_*)

ふう!
無事終わってよかったです。

今日は、千里中央の広場に、なんとAKBがきていました。
会場は凄く盛り上がっていました。
男どもの黄色い声援で、会場がいっぱいで、気持ち悪かったです(笑)

以上。
とくに、書くことなし。

緑に触れたり、春の風を感じたり、桜をながめたりして、
人間らしい、時間を過ごそうと思います。
Commented by ビーン at 2011-04-09 22:32 x
ご苦労様でした。
明日はおおさかはかわるのか?
維新の会はどうなるのかですね。
Commented by annkotyann at 2011-04-10 00:24
お疲れ様ですo(^-^)o無事に終わって良かったですね♪
わたしは、政治家に付いてちっともわからないままの期間でした(>_<)どうしよう・・・
Commented by mihodontan at 2011-04-10 10:57
ビーンさん!

どうですかね…蓋空けてみないと分からないところ、
一杯ありますが、橋本徹知事は、言いたいことを
はっきり言わはるので、
支持される方と、支持されない方が、
はっきり分かれますが、支持者は多いです。
大阪の活性化が、これまでの近代都市の形でなく、
やはり、震災があったことを踏まえた、
問題点を改善した
都市づくりをして下さったらいいのですが。
Commented by mihodontan at 2011-04-10 11:05
annkotyannさん!

はい!ありがとうございます☆
そうですね!今回私は、実際、候補者に会うのも、
判断基準だなと思いました!とくに
あんこさんは、そのように思います。
仕事と、人柄が、一致するかわからないですから、
選ぶ基準が、なかなか難しいのは、
変わらないのですが。
ポスターや、チラシだけでは、
その方の言葉のチョイスや、性格など、
全く分かりません。
Commented by あん子 at 2011-04-10 13:51 x
選挙に行ってきましたo(^-^)o全くの洞察力です♪
良い政治を行ってくれると信じています。中には、うっかり良い政治をしてしまった!(^^)!なんてね
Commented by mihodontan at 2011-04-11 00:18
あんこさん!

あん子さんの洞察力だったら、大丈夫ですね☆
大阪維新の会、第一党になりましたね。
さぁ!これから4年間が正念場ですよ。
民主党のようになりませんよう、
維新してほしいですね(^◇^)
by mihodontan | 2011-04-09 21:20 | Comments(6)