大学勤務時代の

大学を卒業してから、
大学の研究室で、事務をしていました。
演技演出コース卒業したのに、
音響効果コースの、副手をしていました。

音響のことなんか、何にもわからないから、
音響の学生さんたちに、機材のことを教えてもらって、覚えました。

今日は、その、私が副手になって、1年目の、三回生の音響生の
みんなと、女子会でした。
c0180209_0483322.jpg

私が、ふらふらでも、彼女たち、3回生は、
とっても団結力が高くて、私は、
いつも、助けられていました。

それで、今でも、彼女たちは、ちょくちょく会っているんです。
c0180209_0483373.jpg

みんな、それぞれの、会社で働いていて、
勤務終わり次第、レストランに集合です。
写メに撮られていることに、全く気付いていない、2人・・・。
c0180209_0483320.jpg

グラタンすごいおいしかったです。
[PR]

by mihodontan | 2011-03-01 00:48 | 日常 | Comments(0)