人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事でした。

仕事でした。_c0180209_2057233.jpg

エビデンドロという黄色のお花と、柳と、
カラーです。とっても落ち着いていて、綺麗でした。
仕事でした。_c0180209_2057283.jpg

こちらは??
名前が分かりません。
とっても大輪の花を咲かせています!

今日は、朝からばたばたで、お花屋さんに名前を聞く前に、
帰ってしまったからです。

綺麗だな~(●^o^●)

次回ヨガレッスンの構成や、
うぐいす嬢の練習に、政治家先生の、モットーや、政策を
調べないと!と思いつつ、
今日も沢山、コーヒーをいれました。

休憩中は、お弁当を食べながら、レッスンの構成を練ります。
う~ん、う~ん、次回は、誰誰がいらっしゃるから、
このポーズと~、と結構時間をかけつつ、
色んな調べ事をしつつ、構成します。

時間がかかります。
でも、自分の知らないことを、一つ一つ理解していくと、
一つのポーズでも、色んな活用ができることが分かってきます。

そして、それを自分自身に返して、メンテナンスできます。
私の、課題は、O脚を直すことです。
何年か前までは、外反母趾が、痛くて、長く歩くことができなかったのですが、
ヨガで、改善され、
この前の、「大阪マクベス」では、
本番中、ずっとヒールを履いてお芝居を続けることができました。
でも、実は、本番中、O脚をごまかすために、
足先を開いて、膝を外に向けていたので、
少しだけ、膝の内向度合いが、大きくなってしまっていたので、
今度は、メンテナンスしていきます。

年をとって、軟骨が、くっついてしまう前なら、
O脚も時間をかけて直すことができます。


今日も、頭いっぱい使ったなぁ☆
Commented by annkotyann at 2011-02-24 21:50
本当に綺麗なお花やなぁ~
わたしもO脚・・・治るか?(`ヘ´)どうか・・・
Commented by annkotyann at 2011-02-24 21:51
あん子
Commented by mihodontan at 2011-02-24 23:33
annkotyannさん

なんでも、いっぱい時間をかけて
やっていけば、治っていきますよ。
私O脚も、筋金入りですが、
時間をかけて、治していきます!
Commented by mihodontan at 2011-02-24 23:34
annkotyannさん

「あん子」って…^m^
コメント面白すぎます。

きっと、先のコメントに、お名前を
入力されたのですね(^v^)
by mihodontan | 2011-02-24 20:57 | 仕事 | Comments(4)