書ききれない!

c0180209_16493917.jpg

これは、昨日撮った写メです。
歌のレッスンをしました。
c0180209_16493962.jpg

ヨガのレッスンの前に、THUBAICHIのみなさんが、
雪の降る中イベントで、音楽を演奏し、歌をうたうDVDを
見せていただきました。
ゆきがふっていても、皆様生き生き、素敵に歌っていらっしゃいました!


私には、やりたいことが、沢山あります!
今、できることを、思いっきりやることが、一番幸せです。
やっていて楽しいことが、気持ちを楽しくさせて、
物事を発展させます。
自分のためが、人のためです。
だから、楽しくできる環境を活かして、思いっきりやる!
勉強の年だなぁ~!

宮本武蔵は、脇差の刀を、使わないまま、死ぬのは、もったいないと…
(大分適当・・・そんなようなことを…(笑))
書物に記しています。
ちょうどいまテレビでやっていたのですが(@_@。
自分の持っている能力を活かさないまま、死ぬのは、もったいないと、
いうことだそうです。

そうだそうだーー!

それから、また、4月のお仕事のレッスンや、
ヨガのレッスンに行きました。

頭いっぱいいっぱいですが、
一つ一つ丁寧に、取り入れていきます!
自分を信じて、一生懸命☆
[PR]
by mihodontan | 2011-02-23 22:44 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧