人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションお稽古

それから、4月のセッションの舞台の、
ネタ集め的、稽古をしてきました。

色んな、資料を読んだり、
寺山修司の文章を読んで、自由に動いてみたりしました。

それから、休憩時間に、やってみたいことをお話したり。
今後の、スケジュールを決めていったりしました<(`^´)>

セッションお稽古_c0180209_2385191.jpg

パンと魚の奇跡の保木本佳子ちゃんが、手作りチョコを持ってきてくれました。
とても、おいしかったです。

それから、またやってみました。

生首雑談会をやったり、

前回に引き続き、主張をしてみました。
ちょっと形をかえて、3人で、同じ主張をするとかやって、


それから、TVについてやってみました。

本当らしい、嘘をついてみるんです。

圭洋君は、TVって言ってんのに、別に、TVじゃないことを言いだして、
私とえみちゃんは、とりあえず、動いたり、
気になることを言ってみたりして、

私は、嘘ヨガレッスン番組をつくって、
カモノハシのポーズで、絶滅寸前のカモノハシに、暑いエールを送りました。
他の二人は、ポーズが、難しくて、プルプルしたりしていました。

えみちゃんは、インタビューされている、アイドルを永遠と演じていました。
私と圭洋君は、かわいい顔をしようとしたり、
むかつく顔をしてみたりしました。

やってみたことは、色々あるんですが、
今日は、こんなことでした。

また色々やってみます☆

ヨガでもらった、生姜かりん飴をみんなで、食べました。
おいしかったです☆
by mihodontan | 2011-02-16 23:08 | 舞台 | Comments(0)