鶯の声

それから、急いで次のレッスンへ。
レッスンレッスンです。

このレッスンは、うぐいす嬢のレッスンです。

だいたいの大まかな、ことは決まっているのですが。
ケースバイケースで、おしゃべりのアドリブがいる能力です。

私は、MCや、司会は、ほとんどノータッチなので、
これも、勉強して、身につけていこうと思います☆
c0180209_21442233.jpg

なんでもいいから、ノート!と思って、引き出しの中にあったノートを、
引っ張り出してきたのですが、
「日当たり良好」もう、どんなマンガだったかも忘れてしまった。
結構、恥ずかしいノートだな・・・(笑)

今日は、基本的なことを、まず5分間しゃべり続けることをしました。
私は、かんだりしながら、
「お礼申し上げたてまつります!」とか言ってしまい、
言いながら笑ってしまいました。
ここまで丁寧だと、慇懃無礼という言葉が、ぴったりです。

この、ノートに、うぐいすのノウハウを書きました。
私は、政治にうとすぎです。

歌も、アナウンスも練習練習で、身につけるものなので、
練習しようっと。

頭の中がいろんなことでいっぱいになっていて、
家に帰って、あれはどうする?これはどうする?と
いう質問が、全く耳に入らない精神状態になっている自分に気づき、
ああ、よく考えたら、そんなにいっぱいいっぱいに
なる必要もないかと、冷静になりながら、
時間を大切に☆過ごそうと思いました。
c0180209_21442226.jpg

どんたんは、いつもどおり、丸くなって眠っています(●^o^●)
[PR]
by mihodontan | 2011-02-15 22:07 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧