ありがとうございました☆

「大阪マクベス」無事に千秋楽を迎えることができました。

感謝感謝です。

本当に沢山のお客様が劇場に足を運んでくださって、
スタッフ、出演者一同、嬉しい驚きでした。

今回の、お芝居、オープニングダンスから、
照明の関係で、客席のお客様の表情が、結構確認できるんです。

思想、風刺が、ぐさっと乗っかった作品だっただけに、
色んな、意見や、考えの方々もいらっしゃるだろうな。
お芝居の途中で、ヤジが飛んだり、
誰かが、動きだしたりするかもしれない可能性を、
考慮していましたが、
みなさん、やっぱり大人なんです。
なんてったって、お金を払って、お芝居を見に来てくださっている皆様ですから!

最後のシーンの、お客様のお顔は、とってもにこやかで、
私は、圧倒されて、泣きそうでした。

ダブルコールがおきた、
日曜日と、千秋楽も、
お客様に泣かされました(笑)

本当にありがとうございました!

いつも、こうやって、皆様から頂く、幸福を、
少しでも、お返しできるよう、
これからも、自分なりですが、一生懸命、自分のできることを
探して、やってみます。


本当に、ありがとうございました!!!!
[PR]

by mihodontan | 2011-02-08 23:10 | 舞台 | Comments(6)

Commented by ビーン at 2011-02-09 00:26 x
宅間はん、歌うまかったですやん。
しかし、よう出来てましたなぁ。
楽しませて、驚かされて(笑)
おおきに!
ゆっくり休んでや~
Commented by mihodontan at 2011-02-09 00:44
ビーンさん!

ありがとうございます☆
また、しょうがはちみついただいて、
しかも、絵本もありがとうございます☆
気持ちもほっこりです☆☆☆
歌、本当に、ゆりな先生!歌唱指導の、
塩崎先生!のおかげです(*^_^*)
沢山の方々の、善意に支えられて、
私はとっても幸せ者ですね!
本当にありがとうございます(*^_^*)
Commented by ビーン at 2011-02-09 00:59 x
絵本は思いつきです(笑)
表紙のウサギがとっても可愛く見えたので(笑)
失礼しました。
Commented by ヨーヘイのハハ at 2011-02-09 15:01 x
公演お疲れさまでした!

おとなな猿渡さんもイケてますね!
新たな魅力発見♪

近い未来も、遠い未来も、こんなエネルギッシュなお芝居が、あちこちで、たくさん観られますように…と思いました。
Commented by mihodontan at 2011-02-09 16:59
ビーンさん!

あの絵本、実は私知っていて!
まさか、自分の手元に、あの絵本が届くなんて、
思っていませんでした。
すごくうれしかったです。
絵本はもともと好きで、
時間があるとき、本屋で立ち読みとかするんです(笑)
でも、絵本って、すごいシンプル、ストレート、
直球だから、泣いてしまうから、
気をつけて読むんですよ。

家だったら、安心して読めます!
ありがとうございます☆
Commented by mihodontan at 2011-02-09 17:07
ヨーヘイ君のお母様!

いつも本当にありがとうございます☆
今回は、あんまりやらない役で、
私自身もすごい戸惑いながら、演じました。

そうですね☆
舞台はとってもエネルギーを持っていて、
人の心にダイレクトに、エネルギーを
届けることができる、媒体だと思っています。
だから、私の中ですごく舞台が重要なんです。
舞台してる人たちは、舞台の重要さを
すごく体感してるから、
絶対なくさないぞ!という抵抗みたいな、
作品になりました(●^o^●)
これからも、舞台を守り続けます☆