人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな歌もありです。

今日も稽古場です。
新曲出来上がってきました。
この歌は、特殊な歌詞・・・(笑)だったので、
私も、どんな曲が出来上がってくるか楽しみだったのですが。

やっぱり、面白かったです^m^
こんな歌もありです。_c0180209_2354596.jpg

音取りの前。楽譜を覗き込む面々。

仮オケを聞いて笑いが起こりました。
お芝居中盤にして、この歌を歌うのかぁ(^-^)
とくに男性陣は、のりのりで、熱唱していました。
こんな歌もありです。_c0180209_2354696.jpg

門田君と、中元さん。

仮オケで、みんなで合唱ができるようになってから、お芝居のお稽古に
入って行きました。
こんな歌もありです。_c0180209_2354689.jpg

後半の部分のキャスティングも決まりつつ、
日々、前進しています。

稽古場の床は冷たくて、ものすごい寒い日が続いていますが、
稽古場では、インフルエンザも、影をひそめるくらい、
みんな元気に、時には、汗をかいています。

といっても、本番まで、結構、日にちが迫ってきましたね~♪
こっからも、毎日前進です
一生懸命しますっ(●^o^●)
Commented by あん子 at 2011-01-21 14:23 x
前から・・・なんか意味ありげな~
どんな歌を聴けるのか???o(^-^)oたのしみ~
Commented by mihodontan at 2011-01-21 22:50
あん子さん!

えへへ!色んな曲があるんです。
すごいいい曲が何曲も!
楽しみにしていてください☆☆(●^o^●)
by mihodontan | 2011-01-18 23:05 | 舞台 | Comments(2)