人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二手に分かれて。

今日は、アイホールを使っての稽古でした。
ホールが本番前に使えるなんて、本当に、いい環境で
お稽古させていただいています(●^o^●)

早めに稽古場につくと、
二手に分かれて。_c0180209_22352828.jpg

北岡さん、皿回しの練習中・・・!すごい!!
二手に分かれて。_c0180209_223528100.jpg

「練習したらできるようになるんですかね」
という私の質問に、さらりと、
「これは誰でもできるよ」
と答える北岡さん。

できないですっ!!
「やってみるっ?」
と言って、お皿が回ったままの棒を私に持たせて下さいました。
おおっまるで、私が皿回ししているかのようだっ(笑)

一瞬私も大道芸人になれました^m^

これは、本番には出てくるかどうかは、分かりません(^v^)

今日は、振付の原先生がいらっしゃっていたので、
ウォーミングアップの後、
オープニングの振付を観ていただき、
それから、
お芝居の稽古組と、新曲の振付組に分かれて、稽古を進めていきました。

ホールは、空間が広いので、
声の通り方や、視線の持っていきかたが、とても、
気持ちがいいです。
まぁでも、お客さんが入ると、全然違ってしまうのですが。
徐々に、お芝居を固めていきました。
私は、台詞のタイミングを間違えたり、
しつつ、徐々に覚えていっています。

二手に分かれて。_c0180209_22352886.jpg

あるシーンの、稽古風景です。

そうこうしているうちに、今日の稽古は終了。
早いなぁ~~~!

明日も稽古です。
お芝居の後半のシーンがどんなふうになってくるかとても楽しみです。
by mihodontan | 2011-01-17 22:35 | 舞台 | Comments(0)