一日稽古

今日はついに一日稽古でした。
始まりました、一日稽古。

まず、昼過ぎにみんな集まって、
夕飯を食べて、夜まで稽古です。

楽しいのですが、時間の感覚が変!
なんか、今日は、色々したような、していないような・・・。
なんか、とっても長かったような、短かったような・・・。
そんな感覚になります。

歌の練習。ダンスの練習。
小道具の制作。仮衣装を着ての稽古になりました。
パズルみたいに、少しずつ、本番使用になってきています☆

c0180209_23435519.jpg

稽古中。台本を外している人もちらほらできていました。
まだ、後半のキャスティングが、まだなんで、
稽古を進行しながら、少しずつ決まって行きます。
というのも、いろんなキャラクターが、いろんな場面で、でてくるのです(笑)
あんな人も、こんな人も、でてきますので、
お楽しみに^m^
c0180209_23435544.jpg

貴重な夕飯休憩は、中元志保ちゃんと、得田晃子ちゃんで、
稽古場の近くのハンバーガー屋さんに行きました。
いつ、稽古場にむかう道にあって、みんな気になっていたのです!
c0180209_2343552.jpg

これがそのハンバーガーです☆
私が頼んだ、チーズバーガー!すごいボリュームで、
中の、ハンバーグがものすごいおいしい!!!
すごい満足でした。
このお店は結構知る人ぞ知る店のようで、
メニューの中では、カレーハンバーガーが、有名ようでした。


後半の稽古は、頭から、今現在で来ているところまで、
止めつつ通す稽古になりました。

ダメだしをもらいながら、進めていきました。

だいたいの形が少しずつ明確になってきたような感覚です。
新しくできた、曲の振り付けや、
新しいシーンの殺陣も、これからついていきます。


とても楽しみです☆
[PR]
by mihodontan | 2011-01-16 23:43 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧