あん子さんの、アカシックヒーリング。

今日は、アカシックヒーリングを受けてきました。

あん子さんのアカシックヒーリングは、
とっても素敵な時間です。

アカシックレコードってご存知ですか?
世の中では、エドガーケイシーの存在で、有名になった、
世界の全てが、記録されているという、アカシックレコード。

私も、エドガーケイシーの本で、知りました。

TVで、「オーラの泉」があったりして、
霊視や、目に見えない存在からのメッセージも、
世の中に浸透してきました。
賛否両論ありますが、
私は、大好きな分野です。
そして、宗教よりも、
そして、宗教で言うところの、
100匹の羊の中の1匹のように、
大海に浮かぶ、一枚の葉っぱのように、
真実だと確信しています。

今日は、妹と行ってきました。
ハーブティーと、お菓子を下さって、
少し、おしゃべり(●^o^●)

私も、ヒーリングしていただくつもりで、行ったのですが、
私は、あんまり問題がないらしいです(笑)
そうかも・・・。確かにつねに、メッセージ自分で、受け取れるように
なってきています。

ということで、妹のヒーリング内容を聞きました。

なんだか、とても大変な目にあってきたんだなぁと思いました(*_*)
インドネシアの時代では、妹の、お世話をする人が、どうも、
私だったようです。
やっぱり、今世で、家族になっている人は、縁が深いんですね。

毎回、あん子さんのヒーリングを受けさせていただくと、
とても大切なことに気づきます。
そして、すごい長いスパンで、自分を見つめることができて、
その、長い長い歴史に、共通して、感じることは、
やはり、愛や慈悲で、貫かれていることです。
そして、「学び」です。

とても、つらい人生、体験は何のためにあるのか。
つらい記憶は、今も無意識のうちに、抱えている場合が多いようです。
でも、それを、正面から理解する機会が、
アカシックヒーリングです。
理解して、学ぶ。活かす。

あん子さん、いつも、ありがとうございます☆

今度は、私もヒーリングしていただきます(笑)
[PR]

by mihodontan | 2011-01-16 00:02 | 日常 | Comments(0)