人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古進んでいます。

稽古進んでいます。_c0180209_2253268.jpg

今日の稽古。

まず、ストレッチから、それから、歌とダンス。
今日は、新曲が出来上がってきました。

私は、歌わない曲なんですが、とってもいい感じです。

今日は、二手に分かれて稽古しました。
新曲を練習する人たちと、芝居を練習する人たちです。

私は、今日は、芝居チームで、芝居のお稽古です。
キャラクターを決めてしまうのは、簡単なことなので、
破綻をさがしています。
どこまで、破綻できるかなぁ。
人間の矛盾をさがします。
どこまでも、矛盾しているのが人間です。

最後まで、階段登るぞ!
この作業が、面白いんです・・・(●^o^●)
もう、中毒なんですね(笑)
なので、お芝居やっている時間が、とっても幸せです☆

台詞を言ってみて、周りをみて、人を観ていると、いろんな発見があり、
また、それによって、お芝居を変えたり、お芝居が変わったり。

やっぱり、中毒ですね~(笑)

どんどん、面白いシーンが出来上がってきます。
なんじゃ、この台詞~!
なんじゃ、この歌詞~!
が連発です。

お楽しみに☆

さぁ、台詞を覚えようぶつぶつ!
by mihodontan | 2011-01-15 22:53 | 舞台 | Comments(0)