スイトピーとガーベラ

c0180209_22514959.jpg

スイトピーです。勤務中、目の前にスイトピーがあって、
とってもいい香りがしました。
c0180209_22514997.jpg

こちらも、スイトピーとガーベラと薔薇、あと麦みたいの(笑)

とても、綺麗です!
さて、この日は、ちゃんと睡眠時間がしっかりとれていたので、
元気元気。
頭も沢山回転します(^-^)

色んな、健康のための、習い事ありますが、
睡眠と、食事と、運動。
これが、しっかりできていたら、
ほとんどは、問題がありませんね!

さてさて、最近、また新たに前に進み始めました。
勉強、仕事、人間関係。
すっきりと、エネルギーが通り始めると、面白いくらい、進みます。
喜びながら、丁寧に日々を生きる。
今、私がいる環境に、しっかり感謝すること。

丁寧に、大切に、感謝して前に進みます。
[PR]

by mihodontan | 2011-01-15 22:51 | 日常 | Comments(0)