今日は、

今日は、稽古がありません。
昨日は、キャスティングがあったので、
私の役について、考えてみました。
実在の人物が、いる場合の、役って、あんまりやったことないなぁと、
思います。

別に、物まねするわけではないのですが、
その人物から、出てくる、何かと、
原作マクベスの、中の、何かと、混ぜ合わせられたらいいなぁ、
と思いつつ、頭の中で、アホな脱線をしたり(笑)
今、この役の内容と、今の自分の流れも考えてみたりしています。
そう。いつも、こうやって、脱線していくのです・・・。

とにかく、今まで、あんまりやったことないことに、
挑戦することになるので、
新しい何かが生まれそうです(^-^)。

台詞ブツブツデーの再開。
c0180209_20241999.jpg

どんたん。眠る。
c0180209_20241921.jpg

私が呼ぶと、しょうがないなぁ・・。という顔をします。

去年、稽古場で、発表した、去年の自分ニュースのなかに、
「どんたんと、仲良くなった!」と発表しましたが、
どうやら、そうではないらしいです・・・。

私になついたと思わせて、どんたんは、私の毛布が好きだったり、
お出迎えしてくれてると思ったら、どんたんは、外に出たいだけだったり、

でも、どんたんは、かわいい。
[PR]

by mihodontan | 2011-01-10 20:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2011-01-10 21:05 x
どんな役なんでしょうね。
楽しみです。
なんか、勝手に頭に浮かんだのですが、織田信長とかやったら面白いなあと思いました。
大阪マクベスには出て来ませんわね。
失礼しました。
Commented by mihodontan at 2011-01-11 23:32
えへへ!
本番まで、楽しみにしていてくださいね☆
織田信長ですか!?私がですか!!!??
すごいですね、それは、すごいです(笑)^m^
もし、大阪マクベスが、歴史ものだったら、
出てきそうですね!
近未来となると、こうなるというのが、
今回の台本です!!(●^o^●)