人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ登る

毎年恒例の山登りに行ってきました!

朝早く起きて、電車に乗って、登ります。
今年は、お天気がよくって、とても、気持ちがよかったです(^v^)

電車で、今年の目標とか、考えてみました。
それで、手帳にまとめてみたりしました。

去年のことをまとめようと思って、
去年の年末の、記録とか、調べてみたのですが、
目標を立てていなかったみたいで、
バタバタと新年をむかえ、そのまま、舞台の練習していたようです。

今年も、いろんな人たちに会って、
色んなことを経験できたらいいなと思います☆

山へ登る_c0180209_1794183.jpg

8合目~(^v^)
山へ登る_c0180209_1794173.jpg

頂上~!!

私の携帯で、太陽をとると、黒い点になります。
この黒い点が、UFOやったら、
かなり嬉しいなぁ…!
山口翔さんと、そんなメールを交わしながら、
なんか、UFOが見たくなってきました。

山頂で、意識を集中してみました。

そしたら、いいメッセージをいただきましたよ(●^o^●)
瞑想の、訓練の、効果が出てきたのかも(@_@)


「汝は、慈悲が必要か?」
(鬼神も恐れる日本の神様だ~)
太陽のように、眩しい光。厳しさと、暖かさを感じました。

私は、わけがわからなかったので、
う~ん??と思ったけど、
慈悲は必要と思ったので、

「はい」と答えました。すると、

「ならば、よい。」

終わりです。
これまたシンプルな言葉と、全ての真理でした。

なるほど~と思いました。

物事には、自分が、嬉しいって単純に思う出来事とか、
なんでこんな目に合わないといけないのか!?と
思う出来事とかあって、

でも、全ては、
本人が、今、悪いからとかでは、なく、
本人が、もっと幸せになるために必要なことが、常に起こっているのですね。
だから、全てが、慈悲なんだなぁ。
と思いました(^u^)

「人間には、慈悲が必要でしょう?
 だからですよ!」
というメッセージでした。

ちょっと、泣きそうになったなぁ。
だって、神様は、やっぱり、一人ひとりをご覧になっていらっしゃいます。
メッセージは、もれなく一人ひとりに、発信されていて、
それに気付くか、メッセージを必要としているか、求めているか。
それは、人間の問題です。

今年は、母も、感動していました。

いい時間を過ごすことができました☆
Commented by あん子 at 2011-01-03 20:15 x
気持ち良さそうですね♪綺麗な空
素晴らしいメッセージを受け取られて(*^。^*)感動ですね
わたしも違う意味でメッセージを受け取って居ました!(^^)!
Commented by ビーン at 2011-01-03 21:16 x
私は今年、皆さまから、どんなメッセージを受け取るか楽しみです◎◎◎
UFO食べたいですね、いや、一度は見てみたいものですね。
Commented by mihodontan at 2011-01-04 12:30
あん子さん!
空、写メで映すと、曇天に見えるのですが、
とっても綺麗でした(●^o^●)
はい~☆メッセージは、とっても嬉しいものですね♪
自分の頭では、分からないことも、
シンプルな言葉で、ふんわり解決させていただけます。
雲がすっと消えていく感覚でした!
Commented by mihodontan at 2011-01-04 12:32
ビーンさん!

ありがとうございます☆
今年も、いろんなメッセージ、発信できたら
いいなと思います^m^
UFO!食べたいの分かります。
なんか、カップラーメンとか、カレーって、
時たま食べないと気が済まないですよね。
とくに、UFOのソースの味が、たまらなく、
食べたい時があります(笑)
Commented by とも at 2011-01-04 19:11 x
うわぁ。感動した☆
美穂ちゃんも、翔ちゃんも、メッセージを受信できてすごい!
私もね、お参り行って、気持ちがすーっとしたけど、メッセージは全然分からないや。
今年も、いい1年になりそうだね。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by mihodontan at 2011-01-05 11:42
ともちゃん!

そうだよね~!全て、慈悲って分かったら、
どんなことも、乗り越えて行けそうだよっ(●^o^●)
メッセージ受信は、きっと、ともちゃんもできる~。
今年も、ともちゃんにとって、とっても、
素敵で、楽しくてしかたないような、
年になりますように(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆
by mihodontan | 2011-01-03 17:09 | 日常 | Comments(6)