服屋さん勤務終了!

今日も、服屋さんで勤務しました☆

朝は、とっても晴れていたし、
早く眠ったから、
とっても元気でした(*^_^*)
すがすがしい、朝!
今日もいっぱい服が売れました!

今日はレジに少し入って、
それから、ブランドのコーナーで接客でした。
レジは、忙しいけど、
服をたたんで、袋に入れるのは、結構楽しい!

今日のラッキ~☆は、やっぱり、
勤務させていただいている、社員さん、店長さんたちが、
とっても親切なことです。

色んな所で、働いてきた私ですが、
都合のよいお客さんの前では、
いい顔していても、
従業員や、癖のあるお客さんの前では、
手のひら返したように、態度が違う人たちも、いるものです。
そういう人たちを見ると、
人間性というものを、考えざるをえません。

今回の、福服屋さんは、去年の新年も、お世話になったお店で、
去年も、やっぱり楽しかったです。
人柄が、いい人たちのいるところにいると、
みんなが、楽しい気持ちでいられます。

だから、とても、ラッキーだったなぁと思いました(●^o^●)



そうして、今日も無事勤務終了です☆
朝は、ちょっと頭痛がして、
体が温まると、咳が出ますが、
むっちゃ元気でした(*^_^*)

c0180209_22275054.jpg

どんたんは、今日は、私のおせちの、
かまぼこを狙っていました!
どんたんは、まだ子供だなぁ~!
おせちの中には、お魚とかもあるのに、
かまぼこが、いいのか。
少しちぎってあげたら、
また、眠ってます☆

さてさて、今日も、早く眠って、明日は、山に登るんだ!!
今年の目標とか、
全く手をつけていない、年賀状を…(笑)
お正月は、どうしても、TVにひっかかっちゃうな~(^v^)
[PR]
Commented by ビーン at 2011-01-03 00:05 x
お正月から、福、いや、服屋さんのお仕事でしたか(笑)
ご苦労様です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mihodontan at 2011-01-03 17:16
ビーンさん!

そうです~!服屋さんならぬ、福屋さん!(笑)
誤字脱字が、多いんですよね~私(*_*)

はい☆
ありがとうございます!
今年も、よろしくお願いします!!!
by mihodontan | 2011-01-02 22:27 | 日常 | Comments(2)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧