ヨガの構成。

いつも、時間の合間を見計らって、
ヨガのレッスンの構成を考えます。
小さいノートを、ヨガノートにして、そこに、
レッスンでやりたいこと、
注意点、参加される方の、強化したいところ、
コンセプト、などなど、
沢山書き込んで行きます。
半ページ、ワンレッスン。

今日は、家で、母を、実験台に、明日代講する、レッスンの、
予習をしました。
母は、休息中も、勝手に起き上がったり、
質問ばかりが、やたら多かったり、
途中で、コープさんの荷物をとりにいったり、
ポーズを途中でやめたり、笑いだしたりするから、
集中できなかったけど、

こんな人がヨガレッスンにいたら、
ちょっと困る、「こまったさん」として、優秀でした。

母のこまったぶりに慣れたら、どんな人が、きても、
大丈夫のような気がしました。


さて、それから、勤務に行きました。

同僚のともちゃんと、勤務で、今日もとても楽しかったです。
今日はなぜか、診察室の、エチュードになりました。
私が、気合いが入らないという理由で、
病院に来た人の役をすると、
ともちゃん先生は、
朝早く起きて、「よっしゃーーっ!」と叫べと言いました。
私が、
「お隣さんに、迷惑がかかるから、できない」というと、
ともちゃん先生は、
「菓子おりを持って行きなさい。」と言いました。

勤務終りに、二人で、「よっしゃーーっ!」と言って帰りました。

今日の夜ごはんは、おはぎじゃなくて、
野菜いっぱいの、和風オムレツで、嬉しかったです☆

明日は、代講のヨガ2レッスンです!
早く寝よう!!!!
[PR]
by mihodontan | 2010-11-27 00:00 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧