人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは昨日のこと!

昨日は、朝から勤務して、
ヨガのレッスンでした。

昨日は、呼吸のことをして、
できるだけ、丁寧に、呼吸していきました。
冬の空気が、床を冷たくして、ちょっと、寒かったかなぁ・・・。
と思いつつ、
ゆっくりと体をほぐしていきました。
毎回、いろんな方々に、お越しいただいて、
とっても感謝しています☆

さて、
これは昨日のこと!_c0180209_1133317.jpg

ブランデー入りお紅茶と、ハワイアンドーナツ!
ぼうろも用意してくださいました☆

マサラダドーナツという、ハワイのお菓子だそうでう、
チョコチップとナッツが入っていて、さっぱりおいしかったです!

さて、そのあとは、
これは昨日のこと!_c0180209_11333197.jpg

今年、6月に、公演させていただいた、
「パンと魚の奇跡」の保木本佳子ちゃんと宮田圭洋君です。
中田絵美子ちゃんは、風邪でお休みでした。

お魚料理を食べながら、何をしたかというと、
劇団ミーティングなるものです(笑)
あるイベントに参加したいなぁと考えています。
私は、「パン」のみんなが、とっても大好きです。
人間的にも、お芝居のセンスも信頼しています。

だから、是非、いろんな形で、公演してほしいと思っています。
それで、
奈良の舞台で、お世話になった、いづみ先生のセッションに、
彼らが、ぴったり!と思って、
スケジュール調整や、やってみたいこと、できそうなことを、
話し合っていました。

わくわく!!!

帰りは、けけちゃんと、お話しながら、電車で帰りました。
けけちゃんのブログが、あんまりにも更新されてないから、
言ったら、今日更新されていました(笑)

ということで、昨日は、夜遅くなって、ブログ更新が今です。

今週は、いろんな人にあったり、いろんなことをするのです。

わくわく(*^_^*)
by mihodontan | 2010-11-17 11:33 | ヨガ | Comments(0)