人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場の同僚の。

勤務でした。

先日家に届いた、顔ヨガの本をやってみています。
なかでも、私のお気に入りは、
「不本意な、え~!?の顔」です。
職場の同僚の。_c0180209_2114032.jpg

顔だけではなくて、不本意な気持ちまで、
イメージしなければならないとは…。
しかも、え~!っていわなあかんとは。
顔だけで、かんべんしてほしいです。
だから、面白くて、お気に入りです。

でも顔ヨガは、顔面がとてもほぐれる感じです。
目をぐるぐるまわしたりすると、目の筋肉が、いい感じです。
ちょっと続けてみます。

それから、今日は勤務先の同僚と、
おしゃべりをして、写メを送ってもらいました。
「くぅちゃん」という犬の写真です。
職場の同僚の。_c0180209_19583939.jpg

ハロウィンバージョン。
職場の同僚の。_c0180209_1958399.jpg

スヌーピーバージョン。
職場の同僚の。_c0180209_19583942.jpg

ラグビーバージョン。

くぅちゃんは、ちっとも嫌がらずに、
いろんなもの被ってえらいなぁと思いました。
中でも、ラグビーバージョンは、
プロフィール写真みたいで、決まっているな☆☆と思いました。

どんたんだったら、
暴れまくって、いらいら走りまくります。


それから、歌のレッスンの英語の歌詞を覚えるために、
職場の、帰国子女のヨガの先生に、
発音を教えてもらいました。
発音を教えて下さいといったのですが、
歌も歌ってくださいました。

今日は、タオルをたたんだり、掃除しながら、
英語を口ずさんだり、ふぐの顔や、ムンクの顔を密かに、
しながら、お仕事をしたので、楽しかったです。


今日はスケジュールが勤務のみだったから、
もう家で、パソコンをして、ご飯を食べようと思います。
それから、ヨガのレッスン構成を、やってみて、
新しいエクササイズの練習をしようと思います☆
Commented by nienie at 2010-11-14 00:04 x
くぅちゃん、赤毛のカツラバージョンもあるんですよん(笑)
私は見たことがあります~
Commented by mihodontan at 2010-11-14 19:13
nienie様!!!

え~~!!それ、見てないです!!!
それ見たいです☆
今日は、くぅちゃんなにも被っていないバージョンの
写メを見せてもらいましたが、
なんだか、物足りない気分になりました。
やっぱり、くぅちゃんは、なんか、被ってほしいなと、
思ってしまいました(笑)
by mihodontan | 2010-11-13 19:58 | 日常 | Comments(2)