勤務してヨガ!!

c0180209_23302653.jpg

今日は、勤務しました。
最近、スタジオでのはやりは、
「出前をとる」ことです。
出前してみました。

もしもし…。
ぶっかけそば、一つ、です。使い捨て容器でお願いします。

しばらくしたら、ぶっかけそばを一つもった、お兄ちゃんが、到着。
すみません、このそば一つだけ、申し訳ない。

BUKKAKE、ぶっかけ。

今日は、夜はヨガのレッスン講師のため、稽古14日目はお休みしました。

そうして、今日は、掃除しながら、歌を歌うと、とても楽しいことを発見。
お昼間は、誰もいないスタジオの中で、
掃除しながら、歌を歌い、発声練習して、柔軟して、芝居の稽古
をしました。
ええ時間やな。

川は~流れて~、これはなんだっ!壁だ!、命短し~、
星の~流れに~、乗らないんです自転車、ドア、握り棒、つり革!、
えぶりでい~、ぶりっジストン、すいーと、すいーとホーム、
雨降り~ばす~てい~、悲しさを~押し流す~、
エブリデ~アイリッスン、世界が暗いと子供は暗い~、

とかなんとか、歌ったり、しゃべったりしてるうちに、
そこらへんピカピカ!
やーん、楽しいやん☆

そのうちに、時間が来て、仕事場にともちゃん登場、
ともちゃんに、近況報告を、して、
「今日、歌いながら、掃除したら、めっちゃ、楽しかってん☆」
というと、
ともちゃんは、

「そうだよ~。」

と言いました。
もう、やってたっ!?

「私、いつも、歌ったり、フリートークの練習とかしながら、
 掃除してるよ~☆」
と言いました。

さすが、ともちゃんです。

それから、サロンTSUBAICHIへ!
今日は、早く移動できたので、
沢山、おしゃべりしました。
楽しいなぁ~♪

今日のコンセプトは、
内臓下垂の軽減、
肩、肩甲骨を動かすこと、
股関節運動、
インナーマッスルを鍛える。
起立筋の、マッサージです。

音楽は、先日のコンサートで購入した、
松尾泰伸さんの、CDです。
ヨガのポーズとポーズの間に、シャバアサナという休憩をとるのですが、
私が、声をかけなかったら、みんなこのまま眠るだろうなぁ、
いう感じでした。
とても、リラックス。
そして、三点倒立に、チャレンジ大会でした。
c0180209_23302650.jpg

今日は、生カステラ紅茶味と、チョコレートワッフルです。
生カステラ、初めて食べました。
写メを、撮るのを忘れていて、かじりかけの生カステラと、
ワッフルになってしまいました。

みんなで、ティータイムは、とても楽しいです。
今日は、お話の最後らへん、うんこの話になってしまい、
そうなると、まるで、上の写メも、もしかして、うんこに見えてきます。
面白くて、みんなでげらげら笑いました。


明日は、勤務して、稽古です。
やっと、稽古場に行ける~~!
[PR]
by mihodontan | 2010-10-12 23:30 | ヨガ | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧