人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクション教室スカットアイ。

歯医者から、帰って、ご飯をつくりました。
母がとても喜んでくれました。
私がいつも、家にいなかいら、
母は、人にご飯作ってもらえるなんてと、喜んでくれました。
焼きそばとても、美味しかったです。

それから、舞台の資料になる、DVDを見ました。


稽古7日目は、お休みして、
今日はアイホールのスカットアイ教室です。

今日は、新顔の、高校生ちゃんや、
見学の方がいらっしゃっていました。
まず基本からスタートして、
クロスフロアをして、
組み手の練習です。

男性陣が風邪や、舞台で、お休みだったので、
男の方お一人の、ほぼレディースデイになりました。

だいぶん慣れてきたので、細かい指導をしてくださいます。
いつもは、男性陣がいて、
映見先生の、つっこみは、そちらに
集中するのですが、
今日は、男性陣に隠れていた、私の、
おかしなポイントが明るみに出まくってしまいました。
いろんな、まぬけなことを沢山しました。
でも、面白かったです。
アクション教室スカットアイ。_c0180209_23362857.jpg

闘う皆さんです。
いつもと少し変わった殺陣をつけていただきました。
コミック殺陣です。
アクション教室スカットアイ。_c0180209_23362829.jpg

これは、くるくる回って、パンチしたところです。
アクション教室スカットアイ。_c0180209_23362822.jpg

本日21時20分。
今日は、笑いながら、殺陣してもいい殺陣だったからよかったです。
今日もとても楽しかったです。

それから、徐々に、参加者の方が増えてきて、
知り合いが増えて、嬉しいです。

家に帰って、台詞の練習です。
かなり練習して、一部覚えてきました。
明日も勤務と、稽古。
そして、明日は、とても、楽しみな、
「アカシック・アセンション・ヒーリング」の日です。
どんなんなるか、楽しみです。
Commented by ビーン at 2010-10-02 00:01 x
最後の写メ、笑ったらよろしいのに(笑)
木刀を持った時だけでも、きりっとすると格好いいです(笑)
お疲れ様でした。
Commented by mihodontan at 2010-10-02 23:52
ビーンさん☆

この瞬間の前に、パンチして、よけて殴られて、
一回転してるから、
結構ひっしなんですよう。
木刀もひっしなんですよ。いつも半笑いですけど。
余裕まだないんです。
by mihodontan | 2010-10-01 23:36 | アクション | Comments(2)