人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務して観劇。

今日もよく、働きました。
今日は、職場、ともちゃんと私だったので、
秋、焼き祭りの企画を、細かくしてみました。

どうやって焼くか…。
私は、自然と、なんか、コンロ的な、バーベキューセット的な、
と思っていましたが、
ともちゃんは、
焚火だと思っていたらしいです。

何を焼くか…。
結局、
肉とかも、焼くか。
という話になり、
それじゃ、バーベキューです。

なんか、皿とか、お箸とか、忘れそうな、ともちゃんと、私です。

それから、そのほか、みんなで、遊ぶゲームとか考えて、
念のため、雨の場合とかも、考えてみました。
勤務して観劇。_c0180209_0111428.jpg


考えれば考えるほど、
わくわくでした。

勤務終わって、観劇です。
得田晃子ちゃん出演の、
「4のシ点」
本番終りの、打ち上げに参加させていだたき、夜遅く帰宅。
足が、筋肉痛です。
今日も楽しかったです。
by mihodontan | 2010-09-05 00:11 | 日常 | Comments(0)