働きデー。

c0180209_2233622.jpg

この写真は、縦向きにすると、
どんたんが、パソコンを担いでいるみたいで、いいなと思いました。
どんたん、猫やのに、働き者にみえるよ!

今日は勤務して、勤務の日でした。
c0180209_2233620.jpg

お花です。
ピンク色の、りんどうだそうです。
北海道から、仕入れたそうで、珍しいのだそうです。
それから、セロシアっていう、鶏頭の仲間です。
全然、脳味噌じゃないなぁ。
c0180209_2233680.jpg

薔薇と・・・。名前忘れてしまいました(笑)

今日は、また、冷蔵庫の、温度があんまり下がらず、
氷と格闘しました。
それから、また、
子供さんの、言葉が、聞き取れなくて、
怒らせそうでした。
「まる、まる、さんかく、はさみ」
とか、やっと分かったので、
紙をはさみで切ったり、ペンで、まるやさんかくを書いたりしました。
その女の子は、私と一緒に絵を描くために、
青色の、クレヨンを、二つに折ったので、私は、ビックリしました。
小さいころ、私は、クレヨンを折れないように使っていたからです。
とても、楽しかったなぁ。

それから、夜、ヨガスタジオで、勤務でした。
働きまくってます。
稽古始まるまではねっ!

今日は、先日の、オーディションが、不合格だったこと、
来年の舞台が、急遽決まったことが、同時に起こりました。
これは、時期が、綺麗に、被っていて、
どちらにしろ、どっちかしか、出られないことに自然になっていたのですが、

そっちじゃない、こっちだよ。
と、言わんばかりです。

と、なんでも、プラスに考えられるようになってきたから、
自分が、大分元気になってきたみたいで、よかったです。
自分が元気になったら、
やっと、幸せを、いろんな人に、おすそ分けすることができるから、
自分が、何かの役に立ってるような気がして、
楽しくなれるから、よかったです。

神様ありがとうございます☆
[PR]

by mihodontan | 2010-08-26 22:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2010-08-27 01:07 x
どんたんの表情がたまらないですね◎◎◎
美穂さんは不本意だと思いますが、私はまた舞台で美穂さん見れるのが楽しみです。☆☆☆
Commented by mihodontan at 2010-08-27 14:53
ビーンさん!!

本当にありがとうございます。
そんなふうに楽しみにしていただけることは、
すごい、ことで、
私は、すごい嬉しいです。

どんたんの眠たいときの白眼とか、最高ですよ!!
ありがとうございます☆

いえっ!私は、舞台に没頭したいんです。
と、これは、やっと、この夏を乗り越えて、
私の魂が出した、結論です。
歌も、観劇も、その他、
習い事、物を見て、吸収するための、
大切な時間で、埋め尽くしたいんです。
舞台が始まると、ものすごいハードスケジュールに
なって、仕事と、ヨガと、舞台に
追われる感じになるから、
精神崩壊していくのですが、
いちばんは、舞台がやりたいんですよ!
でも、金銭的なものがあるから、
日頃に、どれだけ、吸収できるかに、
切り替えるんです。
とにかく、勤務勤務だとしても、
眠る時間が長かったりできるし、
分野の違う、いろんな人たちに会うと、
考え方や、居方が、色々で、
結局、吸収できることが多かったりします。