人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真

集合写真_c0180209_065987.jpg

みなさんです。

みなさん、心暖かく、とても、素敵な座組みでした。
提灯パンツに、
ほっぺの赤丸。

すごい特殊なのに、初めてではないというのが面白いです(笑)
赤丸は、「バカの印」
赤ければ赤いほど、バカであるという、裏設定なんかを、
考えたりして、楽しかったです。

見に来てくださった沢山のみなさん。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
とても嬉しく思っています。
楽しんでいただけたら本当によかったです。
それから、やはり、見に来てくださるという、
みなさんに、造り手は、とても励まされます。

毎公演のアンケートを、その回ごとに読ませていただき、
毎回、ありがたくて涙をこらえていました。
本番終わりの、お見送りの時も、毎回、そうでした。
感謝しきれないです。
ありがとうございます。


この座組みは、芸術家の、座組みだと思います。
私は、楽屋なんかで、いろんなお話を聞いて、
芸術家は、どうやって、生きるんだろうということを、
考えたり、励まされたり、しました。
一般的枠組みからみたら、謎のことを、追及しているひとたち
かもしれませんが、
みなさん、覚悟して、生きているんだなと思いました。
素晴らしい人たちです。

それから、森田さんや、咲月ちゃんの、生き方も
短い稽古期間の中で、すこしだけだけど、見ました。
階段、駅、稽古場、楽屋。
しっかりと、歩いていらっしゃる素晴らしい人たちでした。
また、新しい道が繋がって行きました。

ありがとうございます。
Commented by だるままどか at 2010-08-16 16:53 x
お疲れ様でした。
ひたむきで、一心なる演技、嬉しかったです。
Commented by ビーン at 2010-08-16 18:28 x
みんな、生き生きしていましたね。特に各々の表情が良くてその場の情景が浮かんできました。
それから、舞台を観て、「強く生きる」を感じ、泣いてしまいました。
あぁ来てよかった~!
まだまだ、暑いですがお体に気をつけてお暮らしください。
ありがとうございました◎◎◎
あっ、斬られるの忘れてた(笑)
Commented by とも at 2010-08-16 22:20 x
美穂ちゃんも、出演者や舞台を作る全ての皆さんが、プロだなぁ・・と感じました。美穂ちゃん、これからも、演じ続けてくださいね。
Commented by mihodontan at 2010-08-16 22:53
だるまさん!
本当にお世話になりました。
私は、自分が、なんだか、ひたむきなのか、
どうなのかも、よくわかりませんです。(笑)
これで、ええのかどうなのか。

でも、一生懸命やりました。
力不足な分は、許して下さい。

前に進める限りは、進んでみますね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mihodontan at 2010-08-16 23:02
ビーンさん!!!

ありがとうございました☆
お花たくさんうれしかったです。
生き生きしていましたか!
よかったです。とにかく、汗の量は
半端ではなかったように思います(笑)
流れ落ちて、床に滴っていましたから。
「生きる」
どうやって、なんて考えてもしょうがなくて、
今回の舞台は、なにがなんでも、
燃やさなければ、そこにいられない舞台でした。
来てよかったと思っていただけるような、
舞台に立つことができて、幸せでした。

あっ!斬るの忘れてました(笑)
Commented by mihodontan at 2010-08-16 23:04
ともちゃん!
本当にいつも、ありがとう☆
いつも、ともちゃんの、優しさに、
心遣いに、明るさに、前向きさに
励まされます。

うん!!ありがとう☆
頑張ります、ありがとう!!!
Commented by だるままどか at 2010-08-17 00:34 x
なにがなんだかわかんなくなるから、
ひたむきなのだと思います。
「ひたむきにしよう」と思ったところを突き抜けて、
それは、ひたむきなのだと思います。

ほんまに、おおきにです。
また次、よろしゅうです!
Commented by mihodontan at 2010-08-17 11:48
だるまさん!

そうなんですか・・・(笑)
ひたむきよりかは、必死な感じで、
結構、死ぬに、目が向いていたような気が
しないでもないです(笑)

じゃ、よかったです☆

はい、よろしくお願いします。
私の限界に挑戦とか、是非、
もう、なしで!!!!
ちょっと、手加減して、
よろしくお願いします(笑)
Commented by だるままどか at 2010-08-17 15:34 x
よかったです!
Commented by mihodontan at 2010-08-17 22:18
だるまさん。

了解です(笑)
次も死なないように、注意して頑張ります。
by mihodontan | 2010-08-16 00:06 | 舞台 | Comments(10)