勤務最終日

今日は、仕事勤務最終日でした。
半年だったけど、すごい、大変な時もあったし、
スタッフの方々や、社長、店長に、すごくお世話になりました。

今日は、土曜日メンバーで勤務しました。
店長が、パンを沢山持ってきてくださって、
みんなで食べました。

あぁあ~。
みんなで、こうやって、毎週顔を合わせることも、なくなるのかと
思うと、少しさみしかったですが、
でも、これも、一つの区切りだと思いました。

店長と、後、ヨガの先生たちで、
「マンガ喫茶」デーを企画しています(笑)
私は、一度も、マンガ喫茶にいったことがないから、とても楽しみです。
これからは、レッスンの講師としてのみ、働きます。

とにかく、色々あったとしても、優しい人たちで、
それで、ちょっとさみしいのです。


それから、稽古場に行きました。
稽古は、最終場面の、演出まで、来ました。
もう、すごい大変です。
みんなの息が、すごいすごい合わないといけない場面です。
今日、何度かやってみましたが、
やっぱり動きと、台詞が、うまく組み合わさらない状態です。

それから、今日は、金属ドラムの、金属太鼓さんが、いらっしゃいました。
すごい不思議な、ドラムです。
音もそれはそれは、不思議でした。
一番初めの場面で、私の台詞と、ドラムの音が合わさってきます。
この場面を即興でやっていただきました。

すごい感じがします・・・。とてもおもしろい!!
自分の声に合わせて、音を奏でていただけるということが、
とても、幸せです

それから、山口翔さんのピアノ&ボーカルに、
メタルパーカッションが合わさったオープニング曲を、
聞かせていただきました。

これも、すごい面白かったです。
というか、素晴らしい演奏でした。もう、これだけで、いい!!と本気で思いました(笑)
世界観がすでに、出来上がっているのです。
演奏を注意深く聞いて、役者の私は、
そこから、自分に返すものが沢山ありました。

音楽の力ってすごい!!!
[PR]
Commented by ビーン at 2010-08-01 23:39 x
お仕事お疲れ様でした。
今度は翔さんたちにガツン!!されるんですね(笑)
音楽も舞台も熱いや~~☆☆☆
Commented by mihodontan at 2010-08-02 12:26
ビーン様☆
そうです!!!
すごい、演奏陣ですよ。
もう、世界が・・・・、うわーすごいやという感じでした。
お仕事一段落です◎
こっから、また、新たに何か、どうなるか(笑)
とにかく、楽しんで頑張ります☆
by mihodontan | 2010-07-31 22:39 | 舞台 | Comments(2)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧