人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJでした。

今日は、2月の舞台「家、世のはての・・・・」のメンバーと
USJに行ってきました。
今回でツアー3回目、毎回、中元志保嬢が、
ツアーコンダクターとして、
企画してくれます。
こんなことでもないと、私はなかなか、
遊びに行くことがないので、彼女には、いつもとっても感謝しています。

今日は、雨でしたね。結構すごい降っていました。
第1回目のツアーの時も、実は降っていました。
メンバーの参加者から割り出していくと、
私が雨女ということになるのですが。

USJでした。_c0180209_234372.jpg

朝一、うかれる、小坂浩之さんです。
USJでした。_c0180209_234375.jpg

アトラクション内の、中元志保ちゃん
USJでした。_c0180209_2343738.jpg

デロリアン前の、小中太ちゃん。
USJでした。_c0180209_2343767.jpg

お昼は、ピザを食べました。
みんなで一枚頼んで、食べました。とてもおいしかったです。

いろんなアトラクションも、雨のおかげで、
30分待たずに、すいすい入れて、結構回れました。

朝一で、ファンタジー・ザ・ライドに乗りました。
前回、40分くらい待って、それから、機械の不備で、結局のれなかったから、
今回は、朝一で!
でも、へろへろになりました。
結構絶叫マシーン系だったからです。
こんなん乗るの、何十年振りか?

私は、貧血症だったから、こういう乗り物に、乗らないようにしていて、
今日は、不意打ちで、乗ったので、大丈夫かと思ったけど、
大丈夫で、よかったです。
Commented by きみ at 2010-07-30 00:39 x
ニア(日)ミス! 明日姪を連れて行って来まーす♪ コースター系は Gに対して90度 頭を外に倒して アールの内、つまりコーナーの先をに目線をやると 自立できますよ(笑)  あ、でも 横Gに翻弄される楽しみが無くなりますが(横Gがコースターの醍醐味やちゅうねん! てね(笑))
Commented by ありさ at 2010-07-30 13:37 x
お!行ってたんだね!

実はUSJは色んなところで私の声が聞こえるんだよー。

外でやってるマイケルジャクソンの歌のショー、見てほしかったなー!
Commented by mihodontan at 2010-07-30 22:32
きみさん!!!
コメントありがとうございます◎
そうなんですね~~!!!
楽しんできてくださいね☆

もう、コーナーの先とか、
それどころじゃないですよ!!!
景色なんか、見えませんよ!!!
ぎゃーーーーーーっ!!
ってずっと叫んでいる状態で、錯乱していました。
もう、ストーリーとか全然わからんまま終わりました。
やっぱり絶叫系は、だめみたいです・・・。

スヌーピーのところの、かわいいジェットコースターも、
ぎゃーーーーーっ!!!ってなりました。
やっぱり、絶叫系は・・・(笑)
Commented by mihodontan at 2010-07-30 22:38
ありささん!!!
はい!!ありささんの声があちこちからって、
噂には聞いていたので、気にしていたのですが、
確認できず・・・。
あれ~~~???

マイケルのも、気になっていたのですが、見つけられず・・・。
あれ~~~っっっ!!!(笑)

最近、注意力散漫なんですよね・・・

でも、とても楽しかったです!
こんなところで、働いていらっしゃる、ありささんや、
ひろさん、ともちゃん、ぴんく、
すごいなぁとつくづく思います。
by mihodontan | 2010-07-29 23:43 | 日常 | Comments(4)