人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の使い方

昨日、あほな私は、朝がた4時まで、台詞を言っていたので、
結局、朝起きられなくなって、
稽古に遅刻するという、全くあほそのものなことをしました。

時間の使い方完全に間違っているなあと思います。
時間の使い方_c0180209_21265465.jpg

稽古場に着いたら、森田さんと、だるまさんが、
お菓子を用意してくださっていて、
嬉しかったのですが、色々申し訳なく思いました。
でも、遠慮なく、ぼりぼり食べまくりました。
翔さんの、巻きずしまで貰いました。

今日は、山口翔さんの見た夢のお話に、びっくりしてしまいました。
教科書や、文献に残っていないけれども、
歴史の中には、いろんな悲惨なことが沢山あるんだろうなと思いました。
それで、
地面の下に、潜んでいて、
丁度、夏のころには、それが、ふわーんと
出てくるんじゃないだろうか?お盆のころに・・・。
地球も記憶を持っているとしたら、
ずっとずっと、地面の下に、悲しい記憶とかが、埋まっているような気がする。

だるまさんによる、シンプルかつ、効果最大の演出法をもとに、
今日も台詞を、言いまくりました。
大分覚えました。
みんないるととても、
覚えやすいです。

明日も稽古一生懸命します。
by mihodontan | 2010-07-10 21:26 | 舞台 | Comments(0)