人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいかったころ

かわいかったころ_c0180209_22303475.jpg

子猫のときのどんたんです。
とにかく、かわいすぎました。
だけれども、とても荒くれ者だったので、
私と、どんたんは、闘いばかりしていました。
かわいかったころ_c0180209_22303494.jpg

宇宙人どんたんです。
見てください、この顔。
子猫なのに、「おれは何も信じないぜ・・・」って顔していました。
かわいかったころ_c0180209_22303427.jpg

私は調子に乗って、ライオンキングの物まねをしたりしていました。
片手で、ひょいっと持ち上がってたのに、
今や、両手でも、ずっしりきます。

これは、今日のどんたんです。
今は、お腹が、ぶよっとしましたが、
性格的には、今のほうが、断然かわいいです。
かわいかったころ_c0180209_23191826.jpg

家に帰ると、母が3つでお手玉の練習をしていました。
とくに、お手玉を3つで練習する理由は、ないようですが、
練習していました。
昨日も、夜遅くに、運動不足やからと言って、体操を始めたりして、
でも、今日体操しているような気配がありません。

身近にいるけれども、沢山の謎でいっぱいです。
by mihodontan | 2010-07-04 22:30 | どんたん | Comments(0)