ヨガのレッスン

c0180209_22114859.jpg

どんたんです。
隠れているつもりです。

今日はとても、ゆっくり眠りました。
でも、これだけ眠っても、まだ眠いです。
疲れているのかなぁ~・・・。
電車の中でも、本を読もうと思っていたのに、
眠ってしまいました。
あれだけ、眠ったのに、なんでだろう。

なんか作戦会議しているのかもしれません(笑)
眠っている間に、私は覚えていないけれど、
じゃぁこうしていこうかって、話し合いをしている時間が、
睡眠時間って、聞いたことあります。
だから、睡眠が大切なんだそうです。


今日はヨガの、講師の日でした。

今の時期が、とにかく腎臓です。
じめじめしてるので、体がむくみ、水が溜まりやすいです。
腰に負担をかけず、背骨に意識を持って行って、
力を抜いて、呼吸を深く、
それから、
腎臓経絡デーにしてみました。

ゆっくりした、レッスンをすることができて、
皆さんに喜んでいただけたので、本当にうれしかったです。
お一人お一人の、身体の状態が、違うので、
判断と、効果を割り出して、レッスンを構成をするのが、課題です。


家に返ると、
母が、歌を歌ったり、
どんたんが暴れたりしていて、楽しかったです。
母は、ネバネバネバネバと歌って、歌いながら、
織田雄二が、走っている真似をしていました。
私は、夕御飯を食べながら、爆笑しました。
[PR]
by mihodontan | 2010-06-28 22:11 | ヨガ | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧