人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務して、勤務。

勤務して、勤務。_c0180209_2229732.jpg

昨日夜は、本当に、暑かったですね。
どんたん、こんなんなっていました。
どんたんは、素晴らしいゆるゆる度です。

今日は、勤務して、移動して、勤務という、
勤務デーでした。
私、働き者やん。

少しの間を使って、ヨガのレッスンの、構成を練ったり、
連絡事項をメールしたりと、
密かにばたばたしています。
でも、大分楽になりました。

今日も、いろんな人に、
嬉しい言葉や、心遣いを、いただきました。
最近、常に、感動しています。

妹に言われました。
「実は、大丈夫かなと、思っててん。」
表情や、なんかに、ギューギュー詰めの私が、
出ていたらしいです。

「でも、今は、大分楽そう。」と言われました。
よかった~。
いろんなメッセージや、出来事のおかげで、
緩んで、
緩んだら、力のベクトルが変わって、
いろんなものが、目に入ってくるようになり、
呼吸も深く、
楽になりました。

それから、観音様の絵に、
「神様からの贈り物を、大切にしましょう。」
とメッセージをいただきました。

あはは、神様とか、観音様とか、むちゃくちゃやなぁ。
大切なのは、存在で、宗派、宗教ではないんです(笑)
私は、宗教は、だめですし。

私は、あれもしたい、これもしたいと、
私の、欲が生んだ、苦しみかと、ちょっと思っていたんです(笑)
だから、迷っていましたが、
神様からのプレゼントだったら、本当に頑張らなくっちゃ。


いろんな人の癒しになりますように。
ゆるゆるで、楽しみます♪

ゆるゆる(笑)
by mihodontan | 2010-06-18 22:29 | 日常 | Comments(0)