ヨガレッスン

今日は京都で、ヨガの講師のお仕事でした。
もう、痩せまくってきました(笑)

とにかく、色々大変です。
ブログには、書けないこといっぱいです。

でも、まぁ、なんでも、なんとかなるさと思って、
進むしかありませんね。

昔、といっても、私の場合の昔は、色々あるので、
今世ですが、
学生の時なんかは、
本当に何にもなくって、前に進むか、道をあきらめるか、
みたいな、毎日を送っていたのを思い出します。
毎日、泣いて、毎日、練習していました。
とにかく、頭を打たないと、分からないたちだし、
私に才能があるとすれば、練習するという才能だけです。
練習して、練習して、頭壊れて、
変なことになってくる。みたいな話です。
これは、お芝居の話ですが、


今は、ある意味それと同じ状況です・・・。
こちらはヨガの話ですが、
今、昔と違うことは、
ある程度のノウハウは、持っているが、
ホットヨガは、女の園であるということ。
後は、泣かなくなったことと、応援してくれる人たちがいることです。
なんと、言い訳しようとも、女の園では、まだまだなのです。



なんで、こんな・・・。
でも、観音様は、必要なこと以外は来ないといっているので、
なんか見つけて、一生懸命頑張ります。
確かに、ホットヨガスタジオで、生きていけるようになったら、
最強な気がします(笑)
c0180209_23471951.jpg

家に帰ると、いち早く、状況を察知した、妹が、
ハーブティーを入れてくれました。
全くすごい感覚の持ち主です。


もう、充分考えたので、
今度のレッスンの構成に、
切り替えます。

頑張ります。
[PR]
Commented by tessyuu-k at 2010-06-16 00:35
お邪魔いたします。
女の園… なんか色々想像できそうでできないですが、とにかく私も、陰ながらそっと応援しております。 というかいつもブログを拝見する度に元気貰っています。

あ、こんなところに書くのもどうかと思うのですが、どう連絡をしたらよいのかわからなくて… 只今私携帯故障中です。折角ご連絡いただいたのにすみません。。 また復旧次第連絡させて頂きますね!!
Commented by mihodontan at 2010-06-17 00:40
あっ!!てっしゅうさん☆
コメントありがとうございます◎

いつも、ありがとうございます◎
女の園、です。私は、結構大雑把で、
さばさばしているので、こう、ねちっとしたのが、
苦手なんです。

携帯故障中なんですね!なんだか、てっしゅうさんも、
お金を知らない人にせびられたり、いろんなことが、
ありますね。
でも、いつも明るくて、すごいと思います◎
はい☆復旧次第よろしくおねがいします♪
by mihodontan | 2010-06-15 23:47 | ヨガ | Comments(2)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧