ふらふらします。

今日は、代講レッスンで、京都で、ヨガの講師をしてきました。

ふらふらします(笑)

沢山の会員さんがきていて、
きっと、私より、みなさん元気だろうなぁと、思いつつ、
むくみ対策をしてきました。
肩と、首のリンパを流すのを中心に、背中の引き締め、
指先を引っ張り続けることで、
同じポーズでも、より筋肉を、伸ばすように、
やってみました。

大丸の近くなので、
帰りは、ミックスジュースを飲みました。
仕事終りで、風呂上がりのビールってこんな感じなのかな??


方向性が、今ちょっとわからない私です。
なので、アンテナを張ります。

c0180209_22255588.jpg

ヨガの本です。関節とか、筋肉がとてもわかりやすく書いてあります。
私にできないポーズです。
c0180209_22255559.jpg

このポーズなんか、やろうとしたことさえない。
c0180209_22255593.jpg

床から自分の力で足を上まであげるそうです。
首が折れる。


大分痩せました。

色々足りないけれど、少しずつ、ゆっくり。改善。
静かに、落ち着いて。
[PR]

by mihodontan | 2010-06-08 22:25 | ヨガ | Comments(2)

Commented by ヨウヘイのハハ at 2010-06-09 21:08 x
公演お疲れさまでした!
とても素敵な時間・空間・体感でした。
猿渡さんの不思議な魅力はクセになります(笑)
また次回も観に行かせてもらいますねo(^-^)o

スポーツジムのヨガレッスンに入ることがありますが、全く体が言うこと聞いてくれません。
猿渡さんのしなやかな体がうらやましいです(⌒~⌒)
Commented by mihodontan at 2010-06-10 00:47
ようへい君のおかあさま☆☆☆

いつも、本当にありがとうございます!!!
クセになってくださって(笑)うれしいかぎりですっ☆
今回は、稽古が一筋縄で行かず、結構大変でしたが、
結果、なんだか、面白いことになって、よかったです!
また、8月も、来てくださるのですね~~(:ー:)
とっても嬉しいです☆
頑張ります☆

ジムにも通っていらっしゃるんですね☆
とてもアクティブで、素敵なお母様ですね!
私も初めは、体がとても硬くて、でも、
風呂上がりとかに、少しずつ柔軟して、ゆっくり、
柔らかくしていきました。

根気よく、呼吸を深くやっていくと、絶対確実に、
体はほぐれてくるものなので、
急がず焦らず、されると、よいと思います!!!
体がほぐれると、とっても、楽になりますよ♪

また、お稽古の日々、見に来ていただけることを、
励みに頑張りますね!
ありがとうございます!