人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古です。

少しのお休み時間を、爆睡ですごして、
とても長い睡眠時間をとったり、しながら、
仕事場で、へとへとしながら、
なんとか持ちこたえて、
また次のお稽古に臨みました。

生きていくって大変だなぁ~~◎
とか、いいつつ、こんなに自由に自分勝手してるのは、
幸せすぎることですね。

今はとても自由な時代だから、みんな自由を満喫してるわけです。
沢山の出会いが、とてもスピードを増していて、
それから、後何年かしたら
落ち着いたゆっくりした流れがくるのですね~。

お稽古です。_c0180209_2243366.jpg

少し東京に行っていた保木本佳子ちゃんから、
みんなにディズニーランドのクッキーをもらいました。
とてもおいしかったです。
お稽古です。_c0180209_2243385.jpg

実は、ブログ更新が、間に合ってなくて、
今日も、同じ場所で稽古をしました、今日の写メです。
今日は、衣装の打ち合わせをしました。
とりあえず、自分のイメージする、自分の役の衣装を考えてみました。
どうやって、統一感をだすかなぁ?なんて話し合い。

最近のエチュードは、もう配役された、役になりきって、
エチュードです。
うーん難しい!
まだ、つかみきれてなくて、自分がはみ出てて、恥ずかしい。

嘘は、真実。
嘘は、楽しい。
嘘は全て。
ちょっと、嘘について考えてみる。
なんやろうなぁ。嘘って。

やっぱり、嘘は真実だと思う。
全てが嘘でできている。
私は嘘でできている。
と、嘘ぶいてみたら、不思議にそれが真実になる。


帰り道は、せんとくんの話で、えみちゃんが大爆笑しました。
Commented by まるこ at 2010-05-04 00:07 x
さるちゃんおひさしぶり!
いつもブログ楽しみに見てて、せんとくんいいなぁ〜

でもね、ずーっとずーっと気になってることがあって、
けけちゃんの「けいこ」の字がずっと間違ってるよ〜
「きへん」じゃなくて「にんべん」やで〜!
Commented by mihodontan at 2010-05-04 00:27
きゃ~~~!!
まるさんお元気ですか????
コメント書き込みとっても嬉しいです☆
せんとくん、彼はとても魅力的です(笑)、
楽屋裏の、秘密せんとくん情報も、沢山持っているのですが、
ブログにアップすることはできません(笑)
奈良の公演は、とてもへとへとになりました。
ちょっと、元気になるまで、
時間がかかるほど、
身体の消耗が激しいです。
でも、元気です。

うわ~~~!ありがとうございますっ。
私の注意力散漫で、誤字、間違い沢山なんですよね。
すみません(:0:)

それから、伊丹にある、むしぱんのお店の詳しい場所、
よければ、教えてくださいませんか???
by mihodontan | 2010-05-03 22:43 | 舞台 | Comments(2)