人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスト紹介

キャスト紹介_c0180209_2092731.jpg

タップ・・・OMOYAさん
とっても、不思議なOMOYAさん。
実は、あんまり会話もできず・・・。
舞台裏で、題目を唱えていたり、
結局最後まで、不思議な人だなぁで終わってしまいました。残念!
キャスト紹介_c0180209_209273.jpg

フラメンコ・・・松藤健太郎さん
マツケンです。とっても男前ですが、しゃべると、
印象が変わります(笑)
フラメンコ踊ったことないマツケンが、
どんどんフラメンコダンサーになっていきました。
しゃべらなければ、完全なる、フラメンコダンサー(笑)
キャスト紹介_c0180209_2092786.jpg

カンツォーネ・・・中林久徳さん
素晴らしい高音の歌声の中林さん。
私とありささんは、舞台上で、「こぶへいの君」と呼ばせていただいていました。
のどがつらそうな時もありましたが、
最後まで、立派に歌いあげていらっしゃいました◎
キャスト紹介_c0180209_2092761.jpg

男・・・山本拓平さん
常に、舞台の掃除、マイクの向きなどに気を配り、
動き回っていた、拓平さん。
男の台詞は、ひと固まりしかなかったのにもかかわらず、
自分の役割を、しっかり打ち出して、成立させていらっしゃいました。
さすがの役者力!
キャスト紹介_c0180209_2092737.jpg

ラップ・・・平山茂伸さん
とても、クールなラッパートを担当していました。
もしかして、役と、実物のギャップが一番大きいのが、
平山さんかもしれません(笑)
普段は、おねえキャラを思わせるほどの、柔らかい方で、
チョコの差し入れを持っていてくださったり、
気配りの細やかな方で、
おばさまたちに超人気でした。
by mihodontan | 2010-05-02 20:09 | 舞台 | Comments(0)