人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔からの。

昔からの。_c0180209_129584.jpg

昨日は、
昔の中国仲間と、
平城京を巡り、
また沢山思いだし、
松岡ありささんの
御実家にお世話になりました。

ブロクに書ききれません(笑)
追ってアップします!!

それで最終日◎

今日は、自分のルーツが
明らかになったので、
本当に当時の姫で、
舞台に立ちました。

それからまた、
大好きないづみ先生に、
泣かされてしまいました。
「人や空気や、いろんなことを、きれいにして、最後は、天に帰るんだよ。」

それが、今、私が、
ここにいる意味です。
Commented by at 2010-05-01 22:54 x
この青空の写真、すごすぎてデータ保存しました(笑)
待ち受けにしま~っす☆
Commented by mihodontan at 2010-05-02 09:37
そんなに凄いですか?この写真????
私に見えないものを翔さんは、
的確にキャッチしてしまいますからね~~!

雨が上がってからの、
数日間は、素晴らしい青空が、広がっていました。
平城京後の、奈良の空は、とても、広くて、
いつも眺めて、いました。
大地と、空が近い気がしてくるんですよね~。
また、昔のように、
お茶をしながら
いろいろおしゃべりしましょうね◎
by mihodontan | 2010-04-30 12:09 | Comments(2)