人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀門

公演終わりに、舞姫チームで、朱雀門へ!
舞台で、表現されている、「歌垣」は
本当は、朱雀門のふもとで行われていたのだそうです。
こりゃ行っとかな!
朱雀門_c0180209_2010562.jpg

左から、小藪ちゃん、伊縫ちゃん、岡野さんです。
自然と、ポーズを決めてしまう私たち。
朱雀門_c0180209_20105673.jpg

空が広いです。
朱雀門_c0180209_2010567.jpg

まほろばステージから、歩いて、
近鉄の線路を越えたところに、あります。
いつも、電車から見える景色の中に私がいるのが面白かったです。
朱雀門_c0180209_20105685.jpg

門を正面から、見ることができました。

それから、初日ではないけれど、
大ダメ出し大会と名づけられた、打ち上げがあり、
とっても盛り上がり、とっても、楽しかったです。
立原さんも参加して、一人ずつ、自己紹介と、一芸披露。
みなさん、とても芸達者~~~~♪♪
いろんなところで活躍されている方々なので、
本当に、いろんな一芸が見られて、楽しかったです◎

それから、沢山のよいお話。
舞台のお話。
沢山の出会い。
今から、この公演が終わってしまうのが、さみしいと感じている皆さん・・・。
わかる!
でも、きっと、ここから、始まる何かのための出会いなんだと
いうことも、すごくよくわかりました。
うれしいです☆
皆さんの魂が、輝いている今この時。

それから、山口翔さんのお話で、
自分の魂の歴史が少し明らかに・・・。
私が自由を求めるわけが、分かった気がします。

明日も5時です。
楽しんで頑張ります◎
by mihodontan | 2010-04-25 20:10 | 舞台 | Comments(0)