人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜まで、稽古。

雨はやむことなく、降り続き。
私たちも稽古を続けました。
寒さは、どこかにすっ飛んでいきました。
夜まで、稽古。_c0180209_17175081.jpg

舞台袖から。舞台に寝ころんで撮りました(笑)
舞台から見る、客席と景色。

通し稽古は、今日は、2回行いました。
本番は、午前中と、お昼間だから、
本番中の景色が、夕暮れなのは、今日と明日のみです。

手直し、手直し、調整して、また明日に臨みます。


1300年前は、ここに都があって、
奈良の人たちが、いきていたんですね~。
どんな人たちだったのかなぁ。
こんなお祭り騒ぎしていたのかなぁ。
幸せだったのかなぁ。
1300年後、私たちが、ここに集まってこんな舞台しているのも、
なんか、奈良に縁があるのかなぁ。

いろいろ思いはせてみます。


帰りは、電車で松岡ありささんとおしゃべり。
いろんなことをおしゃべりしました。
それから、少し元気になりました。
・・・いつも元気だけど。

いつも、ありがとうございます☆

明日も奈良!
by mihodontan | 2010-04-22 17:17 | 舞台 | Comments(0)