人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日稽古っす。

今日、お仕事は、久しぶりのお休みにて、
少し長い目に睡眠をとって、
稽古に向かいました。
今日は、道にも迷わず、稽古場にまっすぐ向かいました。

ヨガでアップしてから、
稽古開始です。

台本を読み込んでの、質問、疑問ディスカッションデーになりました。
かなりお話をして、
じゃどうするかを話し合って、

夕方にご飯を食べて、

それから、また、シーンを造っていくエチュードをして、
また、話して、
小道具のこと、衣装のこと、いろんなプランを考えたり、
一つの物事に対する、考え方の違いなんかを、
造ってみました。
こりゃ、どんな舞台になるのか、楽しみです。
一日稽古っす。_c0180209_15393235.jpg

中田絵美子ちゃんが持ってきてくれた、
白いタイ焼きです。
白いタイ焼き初食べました!!
とても、おいしかったです◎
一日稽古っす。_c0180209_15393288.jpg

全部あんが違いました。
私カスタード。

さて、明日からは、そろそろ、奈良へまっしぐらです。
集中すること!
by mihodontan | 2010-04-18 15:39 | 舞台 | Comments(0)