人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの勤務後に。

ヨガの勤務に行くと、とても元気になります。
みんな、すごい元気だからです。
げらげら笑って、受付に掃除に。

今日は、特別な日でした。
家族全員で、お花見の日だったからです。
実は、家族全員で、お花見するの初めてだったんです。
私は用事が重なっていて、
移動が大変でしたが、参加しな、後悔するわ!と思って、
急いで、夙川へ。

駅につくと、父がいて、
母と妹のいるところまで、歩いて行きました。
ヨガの勤務後に。_c0180209_2175663.jpg

お父さんの後を歩いていきます。
お父さんは写真が趣味です。
小さい頃は、よく、「お駄賃500円」につられて、
一緒に写真撮りに行っていました。
ヨガの勤務後に。_c0180209_2175631.jpg

ちょっと遠いよ。って本当に遠かったです。
まだ歩くのか~。
でも、それがよかったです。
ゆっくり吹いてくる風が、ひんやりしていて。
ヨガの勤務後に。_c0180209_217569.jpg

歩くのがこんなにうれしかったことはありませんでした。

お父さんは、とちゅう、ギャルたちに写真撮ってくださいと、頼まれたり、
たのしかったです。
今世は、戦争で、お互いに会えなくなることもないし、
今、生きているのだからな。
ヨガの勤務後に。_c0180209_2175611.jpg

夙川の橋の上から。
ヨガの勤務後に。_c0180209_2232667.jpg

妹が写真を撮ってくれました。
地面が斜めのところに、ござを敷いたから、
飲み物とか、笑うと、ちょっとずつ、自分も移動していって面白かったです。
家族みんな笑っていました。

30分かそこらしか、私はいられなかったけど、
とても、楽しかったです。
by mihodontan | 2010-04-03 21:07 | 日常 | Comments(0)