天満にて!

稽古終りに、天満にて、開催されている、
「家、世の果ての・・・・・・」の石川さんの写真を肴に、酒を飲む会に、
行ってきました。
c0180209_0412017.jpg

不思議なくらい、みんなが仲良しで、
機会があれば、集まってワイワイできる、素敵な人たちで、参加できてうれしいです。

石川さんの写真は、ものすごいクオリティで、
舞台を鮮明に、美しく切り取ってあるので、
「おおおおーーー!」でした。
この写真たちの中に、私の写真があることが、なんだか、不思議で、
みなさんの、顔や、動きが、とても生き生きとしていて、
また、舞台のことを思い出したりしていました。

お話をしているうちに、すぐに電車の時間が来てしまって、
急いで駅に、向かったのですが、
もうホームに入れなかった・・・・。

徹夜組に合流して、オールでカラオケに向かいました。
[PR]

by mihodontan | 2010-04-01 00:41 | 日常 | Comments(0)