人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間

あまり眠る時間がとれなくて、
けれど、今日は、やっと、長めに眠れました。
夢は、なんかよくわからない夢で、
断片的で、あまり覚えていませんが、夢を見るくらいには眠りました。
だから、今日は、ちょっと元気です♪♪

ヨガのスタジオでお仕事でした。
今日は特殊な日で、営業が終わった後、TVの撮影が入りました。

ヨガのスタジオで、汗に落ちない、化粧品の通販番組を撮影しました。
4月から、10チャンネル11時からだそうです。
そう、ぷぷぷの世界に足を片一歩踏み込んだんです。
「ぷぷぷの世界」
それは、平日のお昼間、主婦たちの至福の世界。

おばちゃんに「お姉さん!」と話しかけるみのもんた。
お昼休みはうきうきウォッチングと、もう歌いもしない、タモリ。
さいころトーク。さいころトーク。さいころトーク。

私にとっては、「ぷぷぷ」の世界です。
おなかよじれそう。

普通の化粧品で、ホットヨガのレッスンを受けるみなさん。
汗と、化粧品についての、インタビュー。
通販の化粧品の実験と説明。
その化粧品でメイクするみなさん。
再びホットヨガのレッスンを受けるみなさん。
使い心地のインタビュー。

「ほら!メイクが落ちない!」

社長が、声を殺して、爆笑していました。


でも。楽しかったです。
また、夜遅くなっちゃったですよ。
睡眠時間_c0180209_2336311.jpg

雨ばっかりだったから、今日は、どんたんも外で思いっきり遊んできたようです。
ところどころ白が茶色になってました。


またしばらく、あんまり眠る時間がとれなさそうです。
by mihodontan | 2010-03-27 23:36 | 日常 | Comments(0)