人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力USJの日

雨が降って、気温も下がっていましたが、
歩いて歩いて、エンジョイしました。
全力USJの日_c0180209_2219339.jpg

北村守さんの表情から、本当に楽しかったことが、お分かりいただけると思います。
レインコートが、どんどん破れていったとしても、
とても楽しかったです。

いつの間にか、日が暮れて、夜になって、
私と、うべんさんと、なかもっちと、ふくちゃんは、
最後に、もう一度、スパイダーマンに乗って、
全力USJの日_c0180209_2219310.jpg

全力USJ終了。
最後まで、元気でいられた、楽しい記憶ができました。

楽しかったなぁ
なごりおしいなぁ。
また、来たいなぁ。

仕事帰りの、原真さんと、合流して、
梅田で、飲み会をしました。
みんなで、ワイワイ、飲み食いです。
たくさん笑いました。
全力USJの日_c0180209_2219344.jpg

左から、林慎一郎さん、原真さん、うべんさんです。

全力で遊んだ後に、まだ、飲み会ができて、
いっぱいおいしいものが食べられて、とっても、素敵な日でした。

沢山いろんなことがあったから、
今がこんなに楽しいんだよって、実感できたら、
自分が好きになれる気がして、
それも、嬉しかったし。

こんな日もあるんだなぁと、満足して、家に帰りました。
by mihodontan | 2010-03-24 22:19 | 日常 | Comments(0)